東京5日前ラン&ラッキーナンバー&娘のこと | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

おでん祭り、続けてます。

明日まで、頑張ります。

明日から禁酒予定なんで、今日は3本位飲んでます(笑)


そんな朝ラン

8.18㎞
46:42:62
Ave5:43(WS3本含む)

でした。

後は本番前に2~3回ジョグで疲れを取りながら、本番を迎えたいと考えてます。



そんなおやじ、今日の買い物で、
{78D0B0A8-078F-4E54-8BFE-29BF7338FC95:01}
999円!!

実は昔からおやじのラッキーナンバーは9なんです!

多少のこじつけはご勘弁を(笑)

まずは
おやじは9月生まれ

サッカーしていた中学、高校の時の背番号も9

おやじ、妻、娘の誕生日に共通する数字は9

ですので、昔から何かあると、必ず9を選んでました!


東京マラソンも、確か今回が9回目?




よっしゃああああ~(笑)




先週、我が家でも
お雛様出しました!出したそうです。出したのかな。?
{4B57010A-EA2F-480A-891E-3F7E107E3D37:01}

後、東京マラソンは当日朝妻&娘と一緒じゃないんで、つくばの時のメッセージを腕に書いて貰えません。


ですので、あるアメブロランナーさんの記事にあったのですが、
{510384EC-ADD3-4588-9475-360069942BC6:01}

fun Loom?と言う、手首のブレスの作成を御守り代わりに頼んでます!