東京に向けモチベーションアップ! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

自身のモチベアップのために、ポチッとしちゃいました(^o^)/

{DBC305DC-38E1-4702-8041-7BB85275AE21:01}
コンプレスポーツのカーフサポーター

別大で快走した両Pさん達が以前から着用しているのをブログで拝見して、かっこいいなと!

装着した感想は、足が引き締まる感覚で、なかなかいいですね。

なぜに

それは燃えているからです(笑)

今回は、当日の衣裳ウェアも赤ベースでいこうかと…
{547C12F0-A4D0-49A5-9AF2-20BA1E1E47AF:01}
こんな感じの予定です。

Tシャツは2013ホノルルマラソンの参加賞です。


今日の夕食?夜食は、予定通りおでん祭り!
{30C96145-2521-4BF5-84E4-6B63F7800105:01}

おかわり

{1E7C155A-C743-42D4-8210-47792189BFEF:01}

ちと食べ過ぎましたf^_^;)

明日もおでん祭りです!




そして、モチベアップのついでに、まよっていた、ひがしねさくらんぼマラソン!入金してきました!

{D7DD82AB-0E54-43CE-A680-A150EED897D7:01}

日帰りバスツアーも申し込みました!
温泉付きなんで、楽しみです!

これで、
東京の後は

4月
かすみがうらフル

6月
さくらんぼハーフ

が、決まりました!後は、5月の仙台国際ハーフに当選してくれることを祈るだけです!