今年の大会ベスト3&我が家のブーム | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今年もいよいよあとわずか…



前半は足の故障もあり、大会は5月の仙台国際ハーフだけでした。

後半10月~11月には
親子2㎞(宇都宮)
クオーター(宇都宮)
ハーフ×2(山形、那須塩原)
フル(つくば)

と、充実したランが出来ました!


その中でも、おやじの中のベスト3は


第3位
山形まるごとマラソン(ハーフ)
まず初めて100分を切ることが出来たレースです。そして、沿道の応援も最高で、来年も是非参加したい大会ですね!
{E71604C9-174E-4E03-9C1A-DBEA3EAF15F3:01}
芋煮も美味かった!



第2位
つくばマラソン(フル)
初サブ4&サブ3.45も達成出来た、おやじの記念レースですね!あくまでも通過点ですが、次の目標も明確に出来た大会です。
{2A53B4AC-5137-4D4B-BCF8-03D62B9AB7E2:01}
この看板がおやじの気持ちを表してます!







そしてもちろん
栄えある栄光の
第1位
宇都宮親子マラソン2㎞
来年からは四年生となり、親子で走るのが最後となる娘と頑張りました!目標の10分台も達成出来、今回ばかりは頑張った娘を手放しで褒めました!
またお楽しみ抽選会では、娘が折りたたみ自転車&リンゴをゲット!
{02C6CCED-0862-4371-9AE4-D439978C95B3:01}
娘よ、たまにはお父さんにも自転車貸してね!


6月からブログに再挑戦して、たくさんのアメブロランナーさんと知り合い、大会でもたくさんの方にお会いしたり、飲みに行ったり、最高の1年でした!


さて番外編で、
今年の我が家のブームベスト3(食べ物編)
{BD4F8BFF-91B1-454E-83E0-8BDFA0B43241:01}
特に順位はありませんが、

キューピー
すりおろしオニオンドレッシング
どんなサラダにもピッタリのドレッシングですよ!おやじも、妻&娘に教えてもらい、仙台でも使ってます!

モランボン
手のひらピザの生地
前からバーベキューの時に、餃子の皮を使って、ミニピザを作ってました。それより割高だけど、食感はもちろんこちらが上ですね。

ロッテ
クーリッシュ
アメブロランナーさん達も、ランの後にご褒美で飲む?食べる?と思いますが、今年の夏は、我が家でも一大ブームでした。
娘の一番のお気に入りはチョコクッキー!
おやじは白桃!





さあ今日はこれから
宇都宮のお父さん仲間と、今年最後の7回目の忘年会に行ってきます!