楽しかった2日間 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨晩は、🍻でした!

スーパーアメブロランナー、仙台出張中のぱっきーさん❗️


{32D2E7D7-73B1-4A5E-A766-F437E8086769:01}

写真は二次会で、一軒目で日本酒飲み過ぎたおやじ、すでに酔っ払いですね💦


本日朝ランの約束をしましたが、朝5時半頃起きた際は、まだ二日酔い状態😵&なぜか久々の裸族(笑)


しかも、待ち合わせの時間の記憶が、全く無し😅


と、スマホを見るとぱっきーさんのブログの更新のお知らせが…
さすが人気ブロガー、どんなに酔っても更新を忘れない(笑)


ぱっきーさんのブログを見て、待ち合わせの時間を知りました😓



で、朝8時
ぱっきーさん、ぱっきーの同僚のOさん、おやじの3人で、酒抜きランスタート走る人


青葉城まで、走りました。
坂が二日酔いの身体にはきつかったですが、生ぱっきーさんの走りを見れて、感動のおやじでした!
{233814C0-4BA2-4506-A09B-E9517913109D:01}
政宗公の前にて

足の長さが違い過ぎ😓

約7kmの感動の酒抜きランを終え、一旦お二人と別れ(この後、ぱっきーさん達のパワープレートのイベント参加します)、1時間半ほど、時間があります。


ならば、走るしかありません(笑)

{E234AD35-8F75-4901-9AC4-AA480809A844:01}
楽天koboスタジアム

少年野球の東北大会があり、中に入れました!
{99BB412C-855D-4755-8F4D-0901850F4604:01}
頑張れ!




約5kmのランの後、
パワープレートのイベントへ、
{CAE38281-C561-4E66-9799-B37DF6AD9047:01}
ぱっきーさんにしごかれているの図⁈


いや~
身体硬い、
腹筋無い、
足短い、
三拍子揃ったおやじでした💦


その後ランチもご一緒し、つくばでの再会を約束し、別れました。
楽しい2日間でした。ぱっきーさんありがとうございます!

ランチ最初入って、一杯だったお店のおばさんが、男3人女2人なのに、「男性5名様ですか?」には、一堂目が点になりました(笑)

おやじの締めは、帰宅ラン
自宅まで約8km


こま切れランですが、20km程度走れました!


楽しかった2日間