今日のラン&来週末の予定 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今日は朝から、掃除&洗濯と気合いが入りました!
なぜなら、来週の3連休に久々に、妻&娘が仙台に来ます!!

前回2人が仙台に来たのは、今年の3月でした。もっと前のような感じですが…
一緒にホノルルマラソンに行った仲間が、大阪に転勤となり、大送別会の開催となりました!
{F7C481C9-5496-469B-B629-21B6170B4746:01}
昨年12月のホノルルです。真夏のXmas
「MERRY X’MAS IN SUMMAR」の世界は、感動でした!


おやじも今でこそ、単身赴任ですが、以前は、仙台に2年間家族で住んでました!



週末は、またまたイベント盛り沢山😄

仙台では、定禅寺ジャズフェス
山形では、日本一の芋煮会

キリンのビール工場も行きたいし、定義山の油揚げも食べたいし、妻はIKEYAに行きたいかもしれません。

久々の家族での仙台、満喫したいと思います!

ランは、午後3時頃スタート!
在仙時は、なるべくロング走をしようと考えてますが、本日はおひとり様ハーフ。

30kmPRとも思いましたが、昨日の疲れもあり(言い訳?)ハーフまで頑張りました💦

5:20ペース予定で、
21.37km
1:53:40
5:19ペース
予定通り走れました。

今日で
今月71.78km
日割りで、300kmペースですね(笑)

さあ、明日も弁当おやじ、頑張ります!