朝ランプチBU&避難訓練 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今朝は、早朝でなく娘の授業参観前に、サクッと走ってきましたきましたよ走る人


10kmをBUで、4:30あたりをMAXにして、ペースを維持しようと目論んで走ってみました。


5:42
5:09ペースあげ過ぎ💦
5:00
4:54
4:39少し苦しくなってきましたショック!
4:31
4:30ここが限界➡︎自分に甘いだけです
5:46
5:35
5:17


4:30台を維持出来たのは、結局3kmだけ…
もう少し頑張ろうと思いましたが、どうしても、ひとりでいつも走っていると、自分に甘くなってしまいますね汗


まだまだ、トレーニングが必要です。


そんな今日は、授業参観のあと、地震の避難訓練&児童引き渡し訓練をしました。

おやじは、3年2組の父兄1番で、娘を引き取りました。
{7C56C8D2-A562-44B7-AE8F-A4866328A73F:01}

って記事が中途半端ですが、かなり眠いので今日は寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい