日曜ラン&週末の出来事 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨晩は、凄まじい眠気に襲われ、ブログをまともに入力出来ず、早々と寝てしまいましたぐぅぐぅ


そんな今日のランは、娘のテニススクール中に走りました走る人


約1時間走ったのは
テニススクールそばのこんなところ

{8D61CECC-3D0D-435F-A8A7-D2AB88CD21A0:01}

{72227C4D-D1D0-4CC1-87A1-21FCAAA73F88:01}


今日の朝はくもりだったですが、☀️たらとても緑がきれいな公園ですニコニコ


また、紅葉の季節には
この前アップした駅東公園のイチョウ並木に負けず劣らずです。季節になったら、紹介しますね!


ランは10kmの4:50前後のペース走をしようとスタートしました走る人
6:12
6:09アップし、スタート!
4:59
5:01
4:53
4:52
4:50
4:54
5:05
6:14ダウンジョグ
実は、7km過ぎにヒザに疲れを感じ、ペースを落としましたガーン


やっぱりヒザを故障を経験していると、少しの違和感でも敏感になってしまいますダウン


幸い特に異常は無さそうなので、ホッとしています。


そして昼には、流しそうめんをしました。
{F42C5F6A-49D9-4371-94DB-A3651C4C9BE6:01}

そうめんをモリモリ食べている娘の図(笑)


午後はこの後、娘の誕生日ケーキケーキを買いに行きます!誕生日は9日ですが、当日は一緒にいてあげられないので、今日誕生会を開催します!

まあ、プレゼントは昨日買いに行き、既に渡してますが(笑)


ケーキは我が家が、宇都宮で1番のお気に入りの「KOBORI」のイチゴケーキですいちごケーキいちごあまり甘過ぎず、おやじもここのケーキは大好きです!


そうそう、先日のサクランボ食べ比べは、3対1で、佐藤錦に軍配が上がりましたさくらんぼさくらんぼ