つくばエントリーで、やってしまいました(>_<) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

来週水曜日の娘の誕生日&小学校の授業参観で、本日有休です。


昨晩から宇都宮に帰ってきてますが、あいにくの雨雨雨かお


でも、シャワーランしてきましたよ走る人


10.17km
5:47のJOG

今月31.68km


せっかくの3連休
3日間雨予報でしたが、最新の天気予報では、日曜日は晴れに変わってましたニコニコ


シャワーランの後、娘の3時間目4時間目を見学に…今はオープンスクールっていい、木、金、土の間に決められた時間に自由に見学出来るようです。時代は変わりましたね💦
さあ、明日も行くぞ!待ってろ娘(笑)




さて、
つくばマラソンも無事にエントリー出来たおやじですが…
実は、話していない秘密があります💦
やらかしてしまいましたガーン


{DBBFB082-A394-43B2-825C-4CD337F5014D:01}

みなさんは、Tシャツ何色にしました?

おやじはムラサキですグッド!












えっ⁉︎



買って無い?















そうです。


おやじは何を思ったか、
エントリー手続きで、参加賞のTシャツだと思い「ムラサキだな」と、ポチッとしてしまいました叫び


おかげ様で、参加費が9000円超えてしまいましたショック!

途中で気付けよって感じですが…


翌日、事務局に電話しTシャツのキャンセルをお願いしましたが、受け付けてもらえませんでしたしょぼんショック!ガーン



よしっ❗️
どうせなら、こいつを着て走るか❗️

ムラサキの記念Tを着て、サブ4あたりを走っていたら、おやじです(笑)

って、どのタイミングで届くんですかね❓