ハウステンボス2日目 | 今日も不思議な夢を見た

今日も不思議な夢を見た

アラフィフ世代のmika-rinのブログです。

日々感じた面白いこと。
オロオロしたこと。
感動したことなどを、
明るく綴りたいと思います。
(ブログは2008年2月17日にスタート)
3人のお母ちゃんです。


今日も不思議な夢を見た

おはようございます。

朝食は、ホテル内の「吉翠亭」にて。


黒豆寄せの、ゼリーが、美味しかったなァニコニコ


今日も不思議な夢を見た

昨日行けなかった、園内の奥のほうにも、足を伸ばしてみました。


本当は、夜、ここも、すごく綺麗なのです。


次回は必ず、イルミネーションの写真を、撮りたいと思いますにひひ



今日も不思議な夢を見た

私たちが来るのを、待っていてくれたかのように

咲いていた、バラ。


今日も不思議な夢を見た

心の洗われる、2日間でした。



帰りは、笑っちゃうくらいの、大雨だったのですけど

それも、楽しみながら帰りました雨



けっこう、ヘトヘトになって帰宅したのですが、

それから家族が、市民プールに泳ぎに行ったのには

驚きましたクラッカー



夕食は、たらのお鍋を作って、いただきました。

ホッ。



mika-rin