ハウステンボス1日目 | 今日も不思議な夢を見た

今日も不思議な夢を見た

アラフィフ世代のmika-rinのブログです。

日々感じた面白いこと。
オロオロしたこと。
感動したことなどを、
明るく綴りたいと思います。
(ブログは2008年2月17日にスタート)
3人のお母ちゃんです。


今日も不思議な夢を見た

今日から1泊で、ハウステンボスです。

実家のみんなも、一緒にGO!



今日も不思議な夢を見た


泊まったのは「ホテルヨーロッパ」



今日も不思議な夢を見た

テレビや冷蔵庫が、こんな家具に

すっぽり収まっていたり


今日も不思議な夢を見た


こんな机で勉強したい~ラブラブ!というデスクセットがあったり

今日も不思議な夢を見た

心から、くつろげるお部屋でした合格


今日も不思議な夢を見た

窓からは、海が見えました。(運河かな?)


今日も不思議な夢を見た

ホテル専用のクルーザーに乗って、

ハウステンボスの入り口付近まで、GO!


今日も不思議な夢を見た

途中の景色も、ヨーロッパ風。


今日も不思議な夢を見た

春の、チューリップの時期は、

もっと、もっと、綺麗です。


今日も不思議な夢を見た

入り口付近に、到着。


今日も不思議な夢を見た

歩いていると、左右には、パンジーがたくさん。


ピンク色など、珍しい色も、ありました。



今日も不思議な夢を見た

空飛ぶバス。


というアトラクション(子供向け)に乗ったりしていたら

だんだん日も暮れていき・・・


(飛びながら景色を写したので、画像も乱れ気味)


今日も不思議な夢を見た

いよいよ、イルミネーションの、点灯式です。

綺麗~~~~アップ


今日も不思議な夢を見た

夕食は、ホテルアムステルダムの、「ア クールベール」で

頂きました。


クリスマスメニューで、大満足でした!!

幸せニコニコ


今日も不思議な夢を見た

食後に、また園内を、ウロウロ。


今日も不思議な夢を見た


名残おしい~

今日も不思議な夢を見た

ホテルに戻ってから、みんなで

ダーツで遊びました。


わたし、なかなか心得があるみたいで

とても上手く出来ました合格


エヘ。

ビギナーズラック、かな?



今日も不思議な夢を見た

ホテル内にも、いろんなところにお花が活けてあります。


今日も不思議な夢を見た

夜は、やっぱり

一人で、書き物をして、過ごしましたにひひ



長い日記に、お付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ


mika-rin