ODIN Valhalla Rising #11 百合の咲く場所で | Diosá-The first decade-

ODIN
オーディン ヴァルハラライジング
をご存知でしょうか?



ODIN (Odin Valhalla Rising)おーでぃん ゔぁるはら らいじんぐ




kakaogames配信の北欧神話を舞台にしたゲーム。

北欧神話に惹かれて新年早々、2024.01.06〜鬼女が新しく始めたオンラインゲームです。


使用機種は最新のiPhone 15 Pro Max 512GBとPCです。


プレイ開始の翌日2024.01.07に初めて引いた配布の聖なるガチャ11でレジェアバget.



クラスはソーサレス(ウィッチ)

現在地: アールヴヘイム(月見の森ペリカン) ボスはニザベッリルのラスボス ラタトスクまで撃破 

現在Lv.65 戦闘力30,100弱



今日の依頼





平原ベルトとマンモス角笛get.

他、グドベル、ユグ、魔力精粋と理想的な獲得結果♪


リールも解析したら、ある程度get.出来るものを読むことができます。言わば遺物と似てますね。 アタリのリールを選択できるかがポイントになる。


依頼は目録埋め用の時短になるのも◯


灰色鎧兜とか依頼get.できるし、依頼で目録埋めたのも相当数。こないだのマナハメイスもそうだし、そうそうあれニザまでのフィールド武器防具一般では、目録ミッション最後の強化の完了♪



遺物に希少英雄、ボスとかムスに城塞系だから、かなり目録埋めのハードルが上がり𐤔


トロ手🧤+9チャレで2回ロストしてるから、次回はマナハ鎧8で試し打ちしてから8ノーマルと、もう一つget.したら7を用意しえ7イーヴァルからのグレアプしてしまったら弱化させようかなと思案中!



新作

やっと、これでニザの強化目録残りは希少なのでひと段落。




PC放置プレイしていた時にこれも拾っていたらしく。長らく気づかなかったの笑う🧤



+5ミッション




↓牙団指輪と並行して5にする予定。一つはもったいないけど目録埋め用なので、一つはここでイーヴァルを打つので、ロストしたら2を昇格させるスキーム。


サブちゃんに装備してるほうは細工を打ち攻1が付いて攻6⭐︎基本的には自給自足で、目録アイテムは適価の希少を買うって感じですね。


とは言え、奇想天外な価格の出品ばかりなので狩豚さんやミーハーさんかわいい。低Lv.狩りさんはくそださだけどね。ギルドでくそださぁって言われてるし、ギルド掲示板に通知出るのきっと知らないよね𐤔斬られて分かったかも知れません。


むしろわたしはユニ装をぺちぺち買いますね、あれを240円で買えるってお得だし。


わたしサーバー内Lv.で180位台なのにCPは90位台ってこの偏差はおかしいよね。わたしも課金に力を入れているわけじゃないし、過疎もあるにしろ、Lv.詐欺が多いというか目録強化しない人も多いってことですね。


ユニ装は、今イベでも貰えるので強化していきたいと思います。ダイヤは移行用とキャラスロ用で3,000円はプールするようにしてます。







地下2のおまけ。地下2目録も制覇済だけど、牙団鎧をget.出来たら売却してユニ装を買うスキーム。とは言えもはやわたしが無装備で潜入してもデバフになるだけなのでサブちっちの出番。


WoT

雪原の超獣、超重マウマウ、冬MAP仕様で白く塗装したバージョン♪



  1. 鬼女の場合: チラチラッ
  2. 私の場合: その先の的を射抜くがごとく、自分で見て自分で打つ
■■■■
■■■■