ODIN Valhalla Rising #10 ひるむことなく飛び込む戦場 | Diosá-The first decade-

ODIN
オーディン ヴァルハラライジング
をご存知でしょうか?



ODIN (Odin Valhalla Rising)おーでぃん ゔぁるはら らいじんぐ




kakaogames配信の北欧神話を舞台にしたゲーム。

北欧神話に惹かれて新年早々、2024.01.06〜鬼女が新しく始めたオンラインゲームです。


使用機種は最新のiPhone 15 Pro Max 512GBとPCです。


プレイ開始の翌日2024.01.07に初めて引いた配布の聖なるガチャ11でレジェアバget.



クラスはソーサレス(ウィッチ)

現在地: アールヴヘイム(月見の森ペリカン) ボスはニザベッリルのラスボス ラタトスクまで撃破 

現在Lv.65 戦闘力30,100弱



さてー!

G.W.後だけあってか狩場締めすぎよ𐤔しくしく。

そして1周年で盛り返す魂胆よきっと。






というわけでイベの遺物召喚タスクの達成を兼ねてget.した一般の+2への強化。


アールヴヘイムの宝箱探し♪平常時にしようと思っていてやっと完了。



今のブロック&シグルズ英雄装備イベントとの切り替えで1周年イベント開催かな。


また規模大きめの召喚と合成タスクがあるだろうから、その時用に召喚各種貯めていて合成もステイしてます。


今の5×5イベのタスクはライドとルーン召喚各3回ずつなので、今までの桜イベなどで交換したライドやルーン召喚チケを回数分ぽちぽちしています。


(3回程度ならゴールド召喚で達成出来るけど、私的にゴールド召喚も3万のしかしません。)


そして、あの緑や茶色系の召喚チケ各種が、そんなイベタスクの回数消化用𐤔


効率良くしたいからね。



ガルムのゴールドチェスト11連をするために貯箱中。

防クリ型で参戦すると被ダメ与ダメ回復ともアベレージ高く貢献ポイント取れています。


死んでも被ダメになるし、途中で死んだとしても貰えます◯大切なことは死なないことじゃないのよ。


と、低Lv.キラーの何某ぎるどますたーへ贈る言葉♪


わたしのサブキャラちゃんを斬ってトンズラーな唯一の人。 PKランカーにならまだしも、あんな十勝程度のしょぼポイントで載ってもランカーじゃないよーなんちゃってはこれだからって感じ…一方でヴァルハラには(メインキャラで)出ないのがその証。


何よりギルドマスターみたいだけどくそだささに笑うしかない。戦闘力ランキング中の上くらいだし典型的な微課金の葛藤、を観察するのもまた趣味です𐤔


最近押し出されてワルダンにも出るギルドのようだけど、心理的にこういう目立ちたがりの人は自己顕示のためにギルドマスターになりがち、格下に威勢を張ることで自己顕示する言わばお山の大将、低Lv.狩りなどの挙動にもそれは現れています。


チームとしては機能していないため、実がないのが常。



対照的に、リンドラ持って来てくれたギルドさんありがとう。お蔭でレジェスキル買えたのもあるし、ああいった右腕系が複数いるギルドはポテンシャル高いし一波乱ありますね。それこそギルドマスターの手腕でもあると感じます。



そんな防クリのドヴェルグの鎧+7をイベオーディン強化したら+8になた◎牙団靴に牙団指輪と合わせるといい感じの防クリになります。


あれってイベブロ防具の+8.+9強化に最適、イベブロって次回修復券出たら修復出来るのかしら⁉︎



オーディン武器修復は迷うね、雪原ワンド+7を修復したいけど聖なるウェポンも捨てがたい。



最新作

相方のヘーニル兜には出会うことがそもそもないと思うけど、一応何でも上げる人🧤






  1. 鬼女の場合: 特定
  2. 私の場合: 解析
■■■■
■■■■