ODIN Valhalla Rising #9 静かな日々の階段を | Diosá-The first decade-

ODIN
オーディン ヴァルハラライジング
をご存知でしょうか?



ODIN (Odin Valhalla Rising)おーでぃん ゔぁるはら らいじんぐ




kakaogames配信の北欧神話を舞台にしたゲーム。

北欧神話に惹かれて新年早々、2024.01.06〜鬼女が新しく始めたオンラインゲームです。


使用機種は最新のiPhone 15 Pro Max 512GBとPCです。


プレイ開始の翌日2024.01.07に初めて引いた配布の聖なるガチャ11でレジェアバget.



GW♪


クラスはソーサレス(ウィッチ)

現在地: アールヴヘイム(月見の森ペリカン) ボスはニザベッリルのラスボス ラタトスクまで撃破 

現在Lv.65 戦闘力30,100弱



今日はTierXの依頼を久しぶりにget.


そして小人通路では、アンド武弱石とイーヴァル武強石を立て続けにget.しました。


とは言え最近ホットタイムで全く拾えないの草。ホットタイム終了してから拾うのはさらに森。


依頼でget.したのはこちら↓瞬防の極寒の鎧(依頼キャラキ


これは、今やってる依頼イベントの配布希少依頼書の達成からではなくて、通常のデイリー依頼達成からね。

TierXのリールは滅多に出ないのでレアです。



極寒の鎧の目録ミッションは+6と+8の2個。+6から埋めていくかたち。


そして作品を買ってくれてありがとうございます。



ヴァル腕はこの前これくらいで出品して売れていたからその額で出品してすぐ売れた。地下の装飾品産出は武器防具類よりレア当たりですからね。



ヴァル装飾品のこの目録セットは全て完成。腕+2は2つあるのでわたしが装着していたものをひとつ売却。牙団指輪と合わせると攻クリのグラデーションが◎


この目録セット分は新作出来るまでサブちゃんに仮装備中、新作出来たらそれら目録登録していくかたちで新作を仮装備。ヴァル装飾品はかなり実用性ありますね。



今日の新作








この前自分で取って来たハーピー🧤





氷樹とかと合わせるアスク防具目録の4種2個ずつもすべて完成。

アスク防具は製作所で製作できます◯










依頼でget.した平原ベルト、はムスペル産だけど依頼アイテムによく出てくるのが◯当選確率もわりと高いです。

  1. 鬼女の場合: I got this. We’ve got this. 
  2. 私の場合: I wouldn't let you hold anything fragile. 
■■■■
■■■■