ODIN Valhalla Rising #12 勇気ある者が持ちうる本能 | Diosá-The first decade-

ODIN
オーディン ヴァルハラライジング
をご存知でしょうか?



ODIN (Odin Valhalla Rising)おーでぃん ゔぁるはら らいじんぐ




kakaogames配信の北欧神話を舞台にしたゲーム。

北欧神話に惹かれて新年早々、2024.01.06〜鬼女が新しく始めたオンラインゲームです。


使用機種は最新のiPhone 15 Pro Max 512GBとPCです。


プレイ開始の翌日2024.01.07に初めて引いた配布の聖なるガチャ11でレジェアバget.



クラスはソーサレス(ウィッチ)

現在地: アールヴヘイム(月見の森ペリカン) ボスはニザベッリルのラスボス ラタトスクまで撃破 

現在Lv.65 戦闘力30,100弱 ほぼ未課金の美課金




お待たせー♪目立ちたがり屋さんのために後押しするわよ。



リンドラあると、誰?みたいなミーハーさんが湧いてくるのは頷けるけど。この期に及んでわたしの放置サブちっちをやる人は微課金の葛藤くらいだけなものよ。。


というか、一晩でせっせと100勝達成!ってかぁ草。このペースだと500勝も楽勝だね。


サブキャラで5963って感じ、ガチ陰キャだな𐤔

低Lv.狩りギルマスさんも陰キャだし、ほんとしょうもな類友よね。ヴァルハラもPKなんだけどなー。


引き続きくそださの動向を観察解析していくわよ。


警戒登録は、数秒おきにログインしましたログインしましたとか入れ替わってるのが分かるから別な意味で使えます𐤔



買ってくださってありがとう。資金は十分よ、このサバはもう死んでいるチーン、1周年で移行も来るといいな♪


新作
強化するものが遺物とかほぼほぼ希少以上くらいしかないのよね、Lv.70を目指すかのように引退あるある。



わたしにはWoTがあるわよ。クランウォーズ楽しみ♪

マウスでMバッジget.📛3優等はなかなか至難ですけれど。

娘は第五人格、同じく要PS系だとは思うけど、未だにあれのどこが面白いのかさっぱりよ𐤔キッズは好きだよね。



  1. 鬼女の場合: 鋼鉄の壁
  2. 私の場合: トップガン
■■■■
■■■■