お花満開♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

皆さまとってもとってもご無沙汰しておりましたモルですきゃTE


Diaちゃんにお任せしっぱなしで

ここのところ全然blog書いてませんでした。。。反省ガクリ

久しぶりすぎて若干書き方を忘れかけてたり。。。なんて顔

記憶を辿りながらゆるゆる~と書いてみますメモ


今月の頭のお話になってしまうんですが

とっても素敵な場所でお花見をしてきました桜


ご一緒したのはDiaちゃんと

『atelier Ninaのカスタムブライス』 のNinaさんですキラキラ

Ninaさんとは本当にお久しぶりだったので

楽しみにしておりましたきゃ音譜


土日しか休みのない私に日時なんかを合わせてもらい

場所や諸々のこともお二人で決めて頂いちゃって

私はそれにちゃっかりしっかり乗っからせて頂いちゃいましたスキ


前日の天気予報では一日曇りというかなり微妙な予報

当日家を出る時なんかパラパラと雨の粒が雨

イヤ~やめて~と思いながらも

雨対策をしたバッグの中にはブラちゃんを忍ばせておでかけ


現地最寄り駅でDiaちゃんと待ち合わせて

そこからバスに揺られて目的地『国立療養所多磨全生園』

Ninaさんとはこちらで合流↑


心配していた雨は怪しい空模様ながら

何とか持ちそうふう~。。。いざサクラの元へ歩く

前の週に見頃を迎えていたサクラさくら。

最悪葉桜の下での花見になると覚悟していましたが

結構まだまだ綺麗に咲いてました~桜


こんな感じ~あっ!!Diaちゃんの頭があせる

青空じゃなかったのはちょっと残念だったけど

サクラと一緒に菜の花が楽しめるなんて最高ラブラブ

風が吹く度ハラハラと花びらが舞ってすっごく綺麗でした桜


しばしうっとりしたあとは。。。お待ちかね~のお弁当お弁当

ジャ~ン見てください目

春らしく可愛くデコレーションしてあるおいなりさんキラキラ

ピンク色の花びらはソーセージなんですよおぉ!

とか自分が作ったかのような紹介の仕方ですが

こちらはNinaさんの手作りビックリマーク

子供の頃から大好物なのでテンション上がりましたアップ

とっても美味しかった~嬉しい


美味しいお弁当を堪能した後は

勇気を出してブラちゃん達を並べてみましたイシシあせる


この日は寒かったのと雨が降りそうだったのと

ナイスポジション取りだったので人がまばら。。。

大胆にも小物まで並べちゃいましたむふ~

可愛いミディちゃん達~ラブラブ




フォーチュンさんは花より団子のご様子。。。もぐもぐナイフとフォーク



焼きたてパンはいかがはてなマーク



そしてこの日偶然にも

数いるかえるさんの中から同じ子を選んでくると言う

なかなかの奇跡が起きました~キラキラ

ワンダさんはNinaさんの子でフォーチュンは私の子です音譜

まさかの親子共演ですぷぷ




折角なのでもっとお花の側でパチリカメラキラキラ

ピンクと黄色の色彩がとても綺麗ラブラブ



枝振りが低い木だったので

お花を潰さないように注意してちょこんと乗せてみました音譜



フォーチュンさん達もラブラブ

ちょっと寒かったですが

時間も忘れて結構長居しちゃいましたかお

本当に楽しい時間でした音譜


素敵な場所を教えてくれたNinaさんと

企画を立ててくれたDiaちゃんに感謝~きらきら

有難うございましたペコリ