I Doll vol.43 に行って来ました♪ (その2) | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

海外ドールで気になったこちら・・・


『anotherspace』さま


それぞれ違う表情で何とも可愛らしい かお

このドールは関節が磁石のようになっていて

自由に動かせるようになっていました・・・


触らせてもらいましたがバランスを取れば自立出来ます。

ただマグネットですのでフニャフニャして足首が、ぽろっと取れてしまい

無くしそうで怖いな~と思いました。






今回もマルシェと同時開催で同じ会場でした。


めちゃくちゃ小さなお菓子たち・・・おぉ! すごい

『OPERA NIGHT』さま





こんな面白い牛乳もありました~イシシ

明治じゃなくて昭和という・・・ぷぷ






ディーラー名は・・・うーん・・・ごめんなさいあせる




こちらの小さな、おうちが可愛かったので・・・





『NISSN DIGITAL』さまというストロボのブースで

自分のドールを撮影体験出来るということで

ストロボが付けられるカメラはないので何枚か撮って頂きましたカメラ





今回の戦利品。

お花のワンピースとコサージュ。



ワンピースは『kuloft』さまという海外の方達でした。

このワンピースの色合いに合わせるようにコサージュは

マルシェで買いました。






そして、こちらは撮影したものをA3の大きさにプリントにして頂きました。

予約制で30分位時間があったので、その間

今回の戦利品に、お着替えして撮ってもらいました。


さすが特殊なカメラで撮影したので、ものすごく可愛く

撮って頂き大満足です かお


このワンピもコサージュも大変気に入りましたビックリマーク


そんなに今回のアイドールは期待していなかったのだけど

雨の中、遠くても一人で行った甲斐がありました~!!



イベント会場がある海浜幕張は飲食店が多く

浜松町よりは便利かな~はてなマーク


ただ自分の家から遠いのと

会場の通路が、やや狭く感じ

写真を引きで撮りたいときに離れると

人にぶつかってしまい撮りづらかったです。


あんなに広い会場なのに極端に広い場所があったりで

その辺も気になりました。



(あくまでも個人の感想です)




                             おしまい