I Doll vol.43に行って来ました♪(その1) | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆


先週の日曜日、幕張メッセで初めてのアイドールがありました。

今回、モルちゃんは用事があって行けなかったのですが

幕張メッセという初めての場所で しかも雨という状況汗

どうしようかな~と思ったのですが行けないモルちゃんのためにも

レポをしなくてはビックリマークと、一人で行って来ました。


しかし遠かった・・・ガクリ

ディズニーランドより先にあるのね・・・

幕張メッセでのディーラー参加となると荷物もあるし

二の足を踏みますあせる


とは言え大阪など遠方から来る人ディ-ラー様などの事を考えると

大した距離ではないのだろうけど・・・うーんあせる



幕張メッセ入口。



今回はワンフロアの広い会場。

階段での上り下りの移動がないのは良いけれど・・・


天井が高いので照明が、やや暗い印象がありました。



階段を降りたら早速ブライスのブースがありました。

ちょこっと、ご紹介ニコニコ



『やさしさや』さま

       




『Joujou』さま




『ジャスミン』さま





『あまでさか』さま




『ミニーム ベア』さま

小指の爪ほどの小さなクマさん おぉ!

会場内でもチクチク縫っていました。


触らせてもらい、ちゃんと手足が動くんです!! すごい



『+beans』さま  

私好みのコロンとした靴たち きらきら

とっても丁寧に作られた靴でした!!





『Orange *Tarte』さま  


めちゃくちゃ綺麗なカスタムプーリップラブラブ

ドレスも本当に素敵ですきらきら



『Rosegarden』さま





こちらのディーラー様名・・・思い出せませんごめんなさい



こちらもディーラー名があやふやなので・・・ごめんなさい


でもディスプレイが素敵だな~と写真を撮らせてもらいました





こちらのドールは髪の毛が羽で出来ているという きらきらすごい



レポ(その2)に続きますパー