木曜アニメ感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

そろそろ期末試験ということで今日は友達と集まって大学で勉強会!!
と、まあ集まったはいいものの勉強なんてするはずもなく喋ってきただけになってしまったデジです。
今欲しい物はお金より単位です。

勉強しなきゃ勉強しなきゃと思いつつもアニメは見てしまうんだよなあ…

まずは
テルマエロマエ3話(最終回)
これブラックロックシューターまでのつなぎだったんだね。
あ、あと映画の宣伝とかも狙っているのかな。
ちなみに映画の主役は阿部寛、ハドリアヌス帝は確か市村正親。
うん、いい味でてると思うwww。
アニメの方はまあ全体としては、これならマンガでいいやって感じだったけど、さっき言ったようにまあ色々理由とかありそうだし、3話だけだからやってよかったんじゃないかな。
これで興味出た人はマンガを読めばいいし。

ギルティクラウン14話
先週も思ったけどバイオハザードにもこんなん↓なかったっけ?
$デジのブログ

それはともかく、今回は集がついに涯に代わってリーダーになりましたね。
予想通りの展開、次は脱出&散り散りになった葬儀社メンバー集めってとこかな。
これでやっとヘタレ主人公に対するイライラは減るかな。
そして注目すべきは今度はヴォイド値によって生徒をランク付け!?
これはまた、各所から不満が出そうな政策だなあ。
今週反乱起こして、胸から輪っかみたいなの出されたやつとか絶対雑魚だろ。
大丈夫か?まだまだ波乱の展開の予感…

ペルソナ4、16話

毎度のことだけどペルソナには驚かされる。
白鐘直斗は女だと…
名前直斗じゃん、誰も女だってわからねーよ!!!
いや~男の娘ならぬ女の男でしたか…
これはアリ…なのか?
$デジのブログ
これには完二君もビックリ!!
よかったね、君のときめきは男に対するものじゃなかったよwww

アマガミSS+plus4話

まいりました。梨穂子可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。
$デジのブログ

実は私にも小学5年生のときに塾で出会い、同じ中高に通い、同じ部活に入る、通学はもちろん一緒。
二人とも浪人し、学部は違うが大学も同じ。そして来月から一緒に住むという幼馴染がいます。



…でも男です。

来週からは七咲!!!
まってました!!!
あのちょっと大胆な七咲に早くメロメロにされたい><

妖狐×僕SS3話

今日も相変わらずお美しいことでりりちよ様。
このアニメはもうこの一言に尽きる。
それだけ。