ハイスクールD×D4話感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

ついに明日からテスト><
本当はこんなことしてる場合じゃないんだけど…www
ということで今日はちょっと手抜き。

ハイスクールD×D4話
今週のおっぱいコレクション。
$デジのブログ
部長のおっぱい。流石部長美巨乳。

$デジのブログ
副部長のおっぱい。魔法少女シリーズではよくある変身シーンより。

$デジのブログ
アーシアちゃんのおっぱい。前二人と比べるとちょっと小ぶりだがそこがいい!1

何度も言うようだけどこれただのエロいアニメではない!!
ストーリーとしても普通にみれる面白さ。
まずはその幻想をぶち壊す!!
$デジのブログ