金曜土曜アニメ感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

そろそろテストなのに休日ぐだぐだしてるだけのデジです。(昨日は15時間くらい寝てましたwww)

さて今日もアニメの感想

灼眼のシャナⅢ15話
前回UGさんにめちゃくちゃにされ敗北が決定してしまったフレイムヘイズ達。
そこに大地の四神の一人のおっさん始動!
このおっさんめちゃくちゃ強かったんだね。
もう一人の漢気あふれる軍人みたいなおっさんと一緒に身を挺してフレイムヘイズ達をなんとか逃がす…
…おっさんの見せ場終了。
まじかよ!大地の四神ってめちゃくちゃ強いんじゃないの?
3将軍の一人千変シュドナイに普通に殺されてんじゃん。
大丈夫かフレイムヘイズ軍?
バルマス家には3将軍にUGもいるんだぞ。
ここからどうひっくり返すのか予想がつかない…今後に期待。

ラストエグザイル-銀翼のファム-13話
ついに本格的な艦隊船きたーーーーーーー!!
と思ってたら今作はエグザイルばんばん使っていくのね。
ってかエグザイルって宇宙船型だけじゃないんだ。
来週は壁エグザイルVS月エグザイルかな。
グラキエス壊滅臭がプンプンするwww
ゼロの使い魔F3話
号外、ガリア王死亡!
おっと3話にして3期のラスボスが死んでしまったぞ。
しかもガリア王は教皇がおびき寄せたのだとか。
教皇臭いぞ臭すぎるぞ。
あと虚無の力が誰かに宿るみたいだね、そこらへんも今後にかかわってくるのかな?

偽物語3話
ガハラさん登場!
そしてアララギ軟禁。
ここから一番初めにつながるのか。
ガハラさんはといと相変わらずのツンデレっぷり。
いやあそこまで重いとヤンデレに分類できるかもしれないwww
そして羽川さんに負けごめんなさいを言うガハラさん。
ああ、可愛い。

モーレツ宇宙海賊3話
最近ガンダム(ファーストとZ)を見ていたせいだろうか?
はやく宇宙船でドンパチしてくれないかと望んでばかりいる。
まあ2クールらしいしじっくり話進めてくれればいいか。

大体のアニメの3話を見たのでそろそろ2012年冬アニメ期待度ランキングつけたいと思います。