火曜木曜アニメ感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

ついに東京にも雪か…
子供のころは雪が降ると楽しくてしょうがなかったのに、今では煩わしいモノ以外の何物でもない。
…いつからこうなってしまったのだろう?

さてさて今日の感想はと、

まずは
ちはやふる15話
激闘終了!
こういった王道展開ってのは何回みても胸にジーンとくる。
高校時代部活で悔しい思いをしたときとか、受験に失敗したときとか思い出すなあ…
これからあれほどまでにがむしゃらになれる時はくるのだろうか?
…いかんいかんこういうのは感傷に浸ってしまう。次だ次

パパの言うことを聞きなさい!2話
あらすじでネタバレしてしまったとはいえ、急に死んでしまうと「ああ~」って思ってしまうよね。
さてさて今回かなり暗いムードになってしまったけど、今後はどういったかんじになるのだろうか?
一応俺の中では今期の萌え枠として考えているのだけど…

テルマエロマエ2話
これ3話で終わりなんだね。全然知らなかった。
ま、まあそんなに感想はないかな。
強いて言えばOP、ED2回流すのは時間がもったいない><

ギルティクラウン13話
今回からOP変わりましたね。涯が死んだとこで一区切りってことかな。
個人的には前のOPの方が好きだったなあ。
このアニメの方向性がいまいちわからないんだよなあ。
今更学園にもどる必要あるの?いやそもそも最初から学園要素必要だったのか?
敵の思惑がいまいち見えてこないから見てて「なんで?」って思うことが多いんだよなあ。
とりあえず当面の目標は仲間集めってところかな?

ペルソナ4
きましたP4!!
修学旅行回も素晴らしいギャグクオリティーだったなwww
今回作画は乱れ気味だったけどP4のいいところは要所要所はしっかりとかいてる。
あとP3プレイした人にとってはサービス回でもあったみたいだね。
ほんと期待している!来週も楽しみだ。

アマガミSS+plus3話
理穂子回前半。
こいつらだけくっついてないんだよなあ。
お互い気あるんだから早くくっついちまえと思うんだがなかなか…
付き合う前のこの微妙な関係ってのもなかなかいいもんなんだろうなあ。
何度も言うようだけど男子校なんかに行かなければよかった…

妖狐×僕SS2話
これもあんまり書くことないなあ。
作画はいいと思う。
話は普通だな。

ハイスクールD×D3話
きたぜおっぱい枠。今日もばっちし拝ませていただきました。


まさかのおっぱいビームwww規制かけようと思ったけど自主的に光入りましたwww


こちらは神に仕える子のおっぱい。このあと自称神父にもみしだかれてました。
くそやろーあの神父俺がかわりに天誅くだしてやる。

なんかこう書いているとただのおっぱいアニメにみえるけど案外中身も面白いですよ~