土日月曜日アニメ感想 | デジのブログ

デジのブログ

主にアニメと大学生活について書いていきます。
アメンバー募集中です!気軽に申請してください。

大学の試験がもうすぐ…やばいさっぱりだ。
でもアニメは見続けるぞwww

まずは
偽物語2話
サービス回、その中でも特に…
撫子~~~~~~~~~~~~~!!!!
エロいぜ、エロすぎるぜ!!
なんなんだよホントもう、アニメの主人公ってだけで幼女にセクハラできたり、エロい妹がいたり、せまってくる後輩が2人いたり、エロいバンパイアがついてきたり、めちゃくちゃ美人の彼女出来たりすんのか?
あ、あと委員長もいたねwww
俺もアニメの主人公になりて~~~~
全然アニメの感想書いてないね…

モーレツ宇宙海賊2話
出ました90年代臭アニメ。
OPがいいよね、まさにアニソンって感じ。
内容はまあ無難なかんじ、来週から宇宙に出てくのかな?
海賊業はもうチョイ先かな?

輪廻のラグランジェ2話
うん、これもまた無難。
なんか今期巻き込まれる系のアニメ多いね。
そういえばたしか昨日の毎日新聞の夕刊の1面にこのアニメが載っていた。
内容はご当地アニメについて。
ラキスタ以降聖地巡礼がテレビで取り上げられるようになって、あの花しかり地元押しアニメ増えたよなあ。
去年の夏、友達と秩父に行ったけど町全体であの花押してたなあ。
ラグランジェは鴨川だっけな?鴨川…なにがあるんだろ?

未来日記14話
由乃の狂気が目立った回だったけど、それ以上に由乃の過去が気になった回だった。
動画のコメントで少々予想がついてしまっているが、両親のガイコツだったり、もう一つのガイコツといった謎が今後どういった形で絡んでくるか期待。
8thも出てきたし来週も熱そうだな!

あの夏で待ってる2話
いや~ラブコメだあ。
もうなんか見てるとむずむずしてくる。
とらドラ、あの花もそうだったけど、キャラの表情がいいね。
言葉とかなくても切なさだとか苦しさが伝わってくる。

今のところわかったのは
ピンクの子→デカイ男→青のツンデレ→主人公(→いずれ宇宙人になるのかな?)
ってかんじか。
ふむふむ、1クールでどううまくまとめてくれるのか期待!

Another2話
さてさてこれもなかなか面白そうな空気出してるぞ。
結局見崎さんは他の人に見えてるのか?
うーん、人形屋のばあさんは「お前(主人公)以外誰もいない」って言ってたけど…
ってことは他の人には見えないのか?
クラスメイトが言おうとしていたのはここら辺のことについて何だろうけど…
続きが気になるなあ。

男子高校生の日常2話
はい、きました。
個人的には文学少女2が一番ツボだったな。
かなり恥ずかしいけど一回くらいやってみたいよね(あわよくば…)
そういえば妹の下着盗む話あったけど、実際にやったらあれはどうなるの?誰か教えて下さい!
あ、今度妹いる友達ん家行くから実際にやってみればいいのか!!