危険な賭け? | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

先週の土曜日に風邪をこじらせてしまい


まだ完治の見込みがないのです


(そりゃ具合悪いのに襟裳岬歌えばねぇ...)


あっちが良くなれば次はこっちと


壊れるときにはそれは面白いくらい壊れる




風邪をこじらせるのは自己愛が足りない証拠と誰かが言っていた気が???


ここ2~3日の私の風邪ウィルスの流行が


咳らしくコレが大変!たまに息を吸い込むだけで


スイッチON → 本当に勘弁してください




昨日は風邪が完治して咳だけかと思ったから咳止め飲んだら


風邪の咳だったらしく夜中に自分の席で目が覚めて


結局風邪薬の飲みなおし → これって危険じゃないかなヽ((◎д◎ ))ゝ


賭けに負けた気分




ちなみにスピリチュアル的には咳がひどい時には何かを怖がっている証拠とか


ということは


その何かをめちゃくちゃ怖がってるんですね ((>д<))


怖がりすぎだろwwww


もう風邪薬飲みたくない(ノ_・。)→グチ




皆様もお体ご自愛くださいね