マジマスク | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近「伊達マスク」が流行っているらしい → こちら


(そういえば少し前にCAZさんがマスクのことかいていたなぁ)


生徒さんの中にもマスクしている人がいたから


「風邪?花粉?」ときくと


「すっぴんだから」という答えが返ってきた



最近の私は伊達マスクじゃなくガチでマジマスクなのです


先週引いた風邪がまだ完治せず


咳がいつでるかわからないし


しかもたんがでるので(きたなくてすいません


どっかにとんでいったら大変サーおまめ



初めは息苦しかったけど


確かに今ではマスクのほうが楽ですね


化粧手が抜けるし


多分だけど乾燥とかも防いでくれそうな


それでエキゾチックにみえるなんて素敵www


しばらくはいろんな意味でマスク生活になりそうなのです


(昨日電車でマスク率を数えたらめっちゃ高かった)