風邪?だったのか... | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近、風邪やら

インフルエンザが流行っているようですが

いかがお過ごしでしょうか?


私も昨日の夜

いきなりきましたねー


初めに左上の奥歯が痛くなり

いきなりの悪寒

さらに吐き気


昔、鬼太郎で妖怪「ぶるぶる」っていたなぁ

取り付かれると何をしても寒いっていうけど

きっとこんな感じだ

なんて思いながら暖房の部屋でダウン着て

ぶるぶるしていたのです(苦笑)


「あっ、やばい」

立てなくなる危険を感じて

吐き気があるのに薬を飲まないと

いけないから無理矢理食べて

風邪薬飲んで

丸くなって寝ていたら

あんなに苦しかったのに

あっさりと回復


一瞬死ぬんじゃないかとおもったけど

助かったみたいです


こういうう時は一人暮らし辛いですね

そして頑丈な自分の身体に感謝

丈夫に生んで育ててくれた良心に感謝

風邪のつらさを忘れていたほど

ここ最近健康に過ごせていたから

たまには病気も悪くないかなと

(長引いたら困るけど)


今日からまた元気に過ごしていきます