【公式LINE】プレゼント企画!!プロ直伝!お家でできる♪歯を白くする方法♪ | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。

こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 
 
 
■募集しているセミナー
流れ星春休み特別企画イベント
  子ども向けアスラー

「夢をかなえられる自分へ!!」
日時 3/27(金)10:00~11:00
    オンライン(zoom)
残席2!
受講料 5000円→3000円!!
詳細&お申込みはこちら

 

私、ホワイトニングコーディネーターだった(笑)

 

と、いうことで、

そんな情報もお届けしていきますハート

 

 

 

 

この度!!

公式LINE始めましたキラキラ

 

 

なので

ご登録プレゼントキャンペーン!!

 

 

今回公式LINEにご登録していただけた方には

プロ直伝キラキラ「歯を白くする秘訣」動画と

何でもお悩みご相談が

個別にできるプレゼントをしますハート

 

 

 

 

自己流で歯を白くしようと

頑張って、

知覚過敏になってしまったり・・・

 

 

いろんなトラブルを起こしやすいので

注意が必要ですニコニコ

 

 

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

一人ひとりが笑顔になれる、

もっと輝く今日をハート

 

 

 

公式ライン登録はこちらからどうぞウインク

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
■あすかとまゆみのアマトーーーーク!!
勇気づけの子育ての実践編を学べる動画を
youtubeにて配信しますキラキラ

おざわ明日香×山本真弓がお届けする
「あすかとまゆみのアマトーーーーク!!」
こちらから見れます!ピンクハートハートピンクハート
待望の第二段!!

https://www.youtube.com/watch?v=Gu1HyHCqeGw&t=1s

 



私たち2人と直接お話しできる
楽屋裏無料ご招待はこちらブルーハート
https://ws.formzu.net/fgen/S13888546/?fbclid=IwAR2IoNVL1V9JaO3RDiglmIcABMxp7Bm5tDOZJxnS9ah8uJPaWacT2wD4u0k

著書はこちらピンクハート

①まず、kindleのアプリをダウンロード
②Amazonから購入↓

 

これでできますラブ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

ありがとうございましたラブ