硫黄岳 | 更なる高みへ。フルマラソンサブ35.ハーフ70を

更なる高みへ。フルマラソンサブ35.ハーフ70を

子供と始めたランニング。
何時しか走ることが生活の一部になり、本気で走るように。

久しぶりの投稿ですが

記録残す為に投稿

八ヶ岳 硫黄岳 登山してきました。

私と妻、娘

陸上合宿から帰ってきたばかりの

高校の息子長男と4人で行ってきました。 




硫黄岳から見た横岳、赤岳、阿弥陀岳


硫黄岳



赤岳



硫黄岳山荘、横岳への稜線




午後から曇りになる予報だったから

朝早くに山登り。

朝6時半に桜平登山口から

夏沢峠経由で9時に硫黄岳山頂

硫黄岳山荘でトイレ休憩し

硫黄岳山頂に戻りゆっくりと休憩

帰りは赤岩の頭経由で下山

雲に邪魔されることなく

綺麗な景色の八ヶ岳が見えました。




ちなみに

次男は友達と川遊びの為不参加。

片道30キロ以上離れた川で川遊び。

高校生だから移動はもちろん自転車