先日のブログにかいた
プルンちゃんを
今夜見た。
彼氏といたよ。
俺の息子ぐらいの。
歳でもおかしくない男と。
もっと息子より若いぐらいの
今日もプルンプルンさせながら
歩いていた。
可愛いのよ顔が
韓国系というか
さっぱりしていて
キツイ顔
それでいて可愛い
というような
ムチムチしてるけど
可愛かった。
よぉぉぉぉぉ プルンちゃん。
と言ったら
警察呼ばれるだろうね。
ブルンちゃんなどと言い。
といってニゅースにもなるよ。
すぐ最近は
誰でもニュースになるからね。
うっかりした事は出来ないね。
