中年不自然の家 | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

ヴァルコニー

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出ると

 

 

 

 

風が冷たくて

綺麗で

 

 

気持ち良かったさっき。

 

 

 

 

 

子供の頃に

 

 

少年自然の家で

 

朝起きて

 

 

森の中

 

 

 

 

そんな感じだった。