梅田 【レトルトカレー専門店】 | ホテイの営業マン日記

ホテイの営業マン日記

大阪市西区を中心に不動産の営業頑張ってます!

おはようございます。 ホテイです。


昨日の雨もそうですが、

ここ最近の!ゲリラ豪雨DASH!はすごいですね。


皆さんも事故ドンッなどにはお気をつけてくださいね。おじぎ








初心を忘れないことっていうのは大事ですが、

初心でプレイをしていてはいけないんです。


成長した自分がそこにいて、

その気持ちでプレイしなくてはいけない。』




 

イチロー選手の言葉ですが!


私の好きな言葉です。べーっだ!


 



 

よく仕事(営業)をしていると・・・。


初心忘るべからずビックリマークと言いますが・・・。


お客様に対しては、日々成長した姿を見せないと


いけない・・・。


サービス業とは!そういうものですね♪σ(^_^;)








カレーカレーパンマンもまた!

日々成長をしつつげてます・・・。(




 


 

 

私が幼い頃♪


レトルトカレーと言えば!?



ボンカレーでしたぁ・・・。


ホテイの営業マン日記

母親が、仕事をしていたせいか・・・。


夕方!家に帰ると♪


テーブルには!


温めて食べてください♪母より』という、


置手紙を何十回も見ましたぁww((-。-;)



私の頭の記憶の中では、

こんな歌が流れております。


母~さんが!夜なべをして♪

 なんに~も!しなかぁったぁ~♪』パンチ! 


(ノ◇≦。)








そんな!楽しい思い出しかなかった!あせる

レトルトカレーでしたが・・・。


今では美味しくなりましたね♪



今日はそんなレトルトカレー専門店をご紹介します。













レトルトカレー専門店

 梅田カレーコレクション


所在地 大阪市北区芝田1-1-2

阪急梅田駅2階中央改札内京都線側
TEL:06-6375-1989  定休日: なし


ホテイの営業マン日記

店は、阪急の改札をはいってあります。

店員さんに聞くと!

今年オープンしたばかりみたいです。!!




 

店内は、

日本全国のご当地カレー!!

有名店のカレーなどを約350種音譜も揃えており♪


ホテイの営業マン日記

ホテイの営業マン日記

店の奥には!イートインコーナーもあり♪

物販コーナーで自分のお好みの購入したレトルトカレーや

おすすめの日替わりカレーを食べられるようです。ビックリマーク


 


 


最近のベスト10などもあり♪

店員さんが、自分のお好みドキドキを説明すると!

丁寧に説明してくれます。ニコニコ


ホテイの営業マン日記

※接客態度!は最高です。グッド!



このベスト10より!


個人的に気になったのは・・・。




第9位 【日本一辛い黄金一味

            ・ビーフカレー!】

 
ホテイの営業マン日記


と・・・・。アップ




第7位 【牛タンカレー


ホテイの営業マン日記

他にも・・・。

18歳禁カレー叫び などもありました。(笑)


Σ(・ω・ノ)ノ!







 

迷った挙句・・・。あせるあせる







 

 


牛タンカレー】520円をレジに♪


300円をレジで支払って♪

店内奥のイートインコーナーへ。歩く


ホテイの営業マン日記

カウンターで待っていると♪

自分の選んだカレーが運ばれてきます。アップ



味のほうですが・・・。


レトルトにしては♪美味しかったかな


牛タンもやわらかかったし♪ラブラブ









 

帰り際、もう一度!店内をウロウロ♪目


こんなものもありましたぁ♪


ホテイの営業マン日記




あと!店員さんに一番高い商品は?と、

たずねると・・・。


これ!だそうです。(1200円(°∀°)b



ホテイの営業マン日記


個人的には、数時間!この店にいても♪

飽きない感じでしたぁ♪o(^▽^)o


また!遊びに来たいと思いますぅ♪






あっ!それと!!!


カレーサミット♪はココでやりましょう♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 

 

 

ちなみに、帰り際に!

 『電車に乗らない人は、この店には!

 来れないのですか?』と、聞くと・・・。

 駅員さんに!この店に行きたいと言うと♪

 改札を通してくれるみたいですよ♪



 


 

【ホテイ】





ペタしてね  読者登録してね




■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

 D'HOMES ROUP

 住みたい町×新しい生活 リノべる。』

 株式会社 ダイワホームズ

 有限会社 ダイワホームズネットワーク




 〒550-0014 大阪市西区北堀江2-11-9 1F

    tel:06-6543-1050 fax:06-6543-2001

    E-mail: pm-osaka@apamanshops.com



■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■


大阪でのお部屋探しはダイワホームズ グループにお任せください音符



ご購入・リノベーションをお考えの方はこちら

     ↓ ↓ ↓

 D'HOMES GROUP スエchanのBlog


賃貸物件をお探しの方はこちら

↓ ↓ ↓

  D'HOMES GROUP スエchanのBlog