お勧めの【本】です。 | ホテイの営業マン日記

ホテイの営業マン日記

大阪市西区を中心に不動産の営業頑張ってます!

こんちわ♪ ホテイです。


最近更新が・・・(



もちろん!ラーメンラーメンは食べているのですが、


最近はすでにアップした店のリピばかりで(



改めてアップするほどメニューを食べておりません。



人類みな麺類・・・。


大前田・・・。


ぬんぽこ・・・。


馬鹿の一つ覚えのようにリピしております。(^▽^;)






あっ!情報としては、ひらめき電球(ノ´▽`)ノ


二日ほど前♪

らーめん香澄】の尼崎店主さんからメールが!メール



(8/23)から!

限定【冷やし醤油らーめんラーメンをスタートクラッカー


したようです。


1日20食♪ 9月中旬まで♪と、

おっしゃってましたよ♪べーっだ!






誰か私の代わりにアップしてください(笑)σ(^_^;)



※もちろん、近日中に私も食べに行きますがラブラブニコニコ











 


でわ!今さら得ですが・・・。


先日、読んだ小説のご紹介を・・・。!!

実はこの本は、2008年に角川文庫より発行。


知人に紹介してもらうまで知らなかった・・・。あせる








 


どんび


ホテイの営業マン日記

物語の舞台は昭和37年、瀬戸内海に面した広島県備後市。

運送会社で働く!不器用で乱暴者のヤスが、結婚をして!

待望の長男・アキラが誕生する。

が、最愛の妻が事故死という突然の悲劇・・・。


人生の喜びと悲しみ・・・をまっすぐに受け入れ!

アキラと生きていく様を描いた本です。!!






☆個人的には、

 子供のいている父親の人には、

 是非!一度読んでほしい本かも。(;^_^A


 改めて気づかされる・・・。

 の有り難さ・・・。

 の有り難さ・・・。


本当に泣ける本です。(ノ◇≦。)あせる







 


この物語の一説より・・・。】



 

雪の降りしきる海を眺めながら。

 

和尚がヤスに言う・・。

   

 

ヤス!お前はになれ!にならんといけん!


雪は悲しみじゃ。悲しいことが、

 こげんして次から次に降っとるんじゃ、

 そげん想像してみい。

 地面にはどんどん悲しいことが積もっていく。

 雪が溶けたあとには、地面はぐじゃぐじゃなってしまう。

 お前は地面になったらいけん。


海じゃ!なんぼ雪が降っても、それを黙って、知らん顔して

呑み込んでいくにならんといけん。




和尚がヤスに対して言った言葉でしたが、



 


 

すごく頭に残りましたぁ・・・。しょぼん






 

のようなになりたいものですね・・・。σ(^_^;)






本日もよろしくお願いします。





 

【ホテイ】





ペタしてね  読者登録してね




■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

 D'HOMES ROUP

 住みたい町×新しい生活 リノべる。』

 株式会社 ダイワホームズ

 有限会社 ダイワホームズネットワーク




 〒550-0014 大阪市西区北堀江2-11-9 1F

    tel:06-6543-1050 fax:06-6543-2001

    E-mail: pm-osaka@apamanshops.com



■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■


大阪でのお部屋探しはダイワホームズ グループにお任せください音符



ご購入・リノベーションをお考えの方はこちら

     ↓ ↓ ↓

 D'HOMES GROUP スエchanのBlog


賃貸物件をお探しの方はこちら

↓ ↓ ↓

  D'HOMES GROUP スエchanのBlog