飲み会♪ | ホテイの営業マン日記

ホテイの営業マン日記

大阪市西区を中心に不動産の営業頑張ってます!

おはようございます。 ホテイです。パー


いつもご愛読有難うございます。


 


家を家買う・売るなら!

ダイワホームズネットワーク

リノベる』をよろしくお願いします。


検索は虫眼鏡


リノベる。 西区』 で、検索を虫眼鏡






さて!ひらめき電球




12日に閉幕を迎えたロンドン五輪で、

日本は史上最多の!
合計38個のメダル金メダルを獲得。

金7個銀14個銅17個を獲得。



本当に凄いですよね♪クラッカー







そんな日本代表選手たちの【名言集】・・・。

を、簡単にまとめて見ました。!!


皆さんの心にもまだ響いてる・・・。

記憶に新しい言葉ではないでしょうかσ(^_^;)





夢は見るものでなく、叶えるもの・・

        

サッカー女子日本代表:澤穂希



 
やっと内村航平を証明できた

    

体操男子:内村航平



 

最近の自分自身のモットーは「疑うな」です。
できない、と思ったら何もできません
。】

           

フェンシング:太田雄貴




今まで肩にかかっていたのが今、

 首にかかっています

      

アーチェリー男子:古川 高晴


 
 

何も犠牲にしてません。
何かを犠牲にしてたら続けることなんて無理です
!】

 

男子競泳:北島康介


 


 

今日、両足切断の怪我をするかもしれない。

明日死んでも後悔しないように、

今日もサッカーをやります。】

 

サッカー女子日本代表:宮間あや


 


今日できないものは明日もできない。
いつもそう思って毎日を大切にしていきたい
。】

 

女子重量挙げ:三宅 宏実
 

 


 

【今でも少しずつ自分がうまくなっていると感じられる。

下手になったと感じたらすぐにやめますよ】

 

馬術:法華津 寛




メダルの色は何色でも、

重要なことはそこに向かって努力していくこと。】

 

ハンマー投げ:室伏広治


 
 

天才って便利な言葉だよね。だって、天才っていったら、

努力もしないで持って生まれたものだけで!

やってきたように思われるんじゃないかなぁ。】

 

女子卓球:福原愛


 

カッコ悪くても、勝つことが一番大事

 

テニス男子:錦織圭



 


勝負は何が起きるか分からない。だから楽しい。】

 

レスリング女子:吉田沙保里

 

私ごときが感想を言うのは失礼な事かも知れませんが・・・。あせる

 


どの選手の言葉も、一生懸命

 

ひたすら前だけを見てきたから・・・。ビックリマーク

 


自然に出てくる言葉なんでしょうね・・・。 

     

真剣に物事をやり遂げた人の言葉は・・・。


すべてが名言になるということを!

 


改めて気づかされました。ビックリマーク(;^_^A


 

 

真剣に仕事をがんばろう♪グッド!


いつか自分の言葉が名言になるように・・・。(

 

       

  

今日は、

 

そんなオリンピックと同じぐらい♪グッド!

   

 

真剣に日々!!?

お客様のためにお部屋探しを


している。

 

 

弊社の兵庫エリアアパマンショップ

スタッフ達との飲み会の模様を・・・。にひひ


ホテイの営業マン日記

先ずは!みんなで乾杯♪クラッカー


ホテイの営業マン日記


ホテイの営業マン日記
右が仁木主任

左が兵庫エリアリーダー♪

若生店長

 

   
ホテイの営業マン日記

ウサイン・ボルトビックリマークをやる♪

井上社員・・・。( ̄Д ̄;;

   
ホテイの営業マン日記
この後!一番奥の奥村店長が、

真ん中の井上社員をビンタするパンチ!パンチ!・・・(にひひ




ホテイの営業マン日記
この日!生たまごを3つの飲み

完全にぶっ壊れモード爆弾松川社員!(爆)


ホテイの営業マン日記

みんなから!仁木主任へのプレゼント贈呈♪音譜

 
ホテイの営業マン日記

そして、この日が!

仁木主任の旅立ちの日・・・。ビックリマーク


仁木主任♪

数年間・・・。 お疲れ様でした。


そして、ありがとうございましたぁ。おじぎ

勝っている時は胸を張って歩ける。





今後とも!


ダイワホームズグループ!!


アパマンショップをよろしくお願いします。





ホテイ