もう少しですよっ | 黎華[reika]

黎華[reika]

2次元好きのブログです

今日、中間テストが終わりました!!


そんなどうでもいいことは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(テスト)


来週はNORN9 ノルン+ノネット発売ですよ



黎華[reika]

私、恥ずかしながら初の限定版予約です(〃∇〃)


どうしても欲しかったんです!!


ストーリー良し、原画も最高、音楽完璧で


何より・・・・・・


私の好きな杉山紀彰さん出てるじゃないかっ



宿吏暁人役です


黎華[reika]

キャーーーー///////////


かっこいい( ´艸`)


自分の部屋にポスター貼って毎日眺めてます(`・ω・´)


早く攻略したいな~♪



杉山さん関連で見逃せない、もうすぐ発売の乙ゲーと言えば


しらつゆの怪ですよ



黎華[reika]

6月27日発売です


こちらは買えるだけのお金が貯まっていないのでまだ予約していませんが


発売近くなったら予約しますよ


なんとかお金を貯めて・・・ね、・・・・・・うん。(´д`lll)


話が脱線しました


この作品でのCV.杉山さんは


ちーちゃん(神田千明)ですよ!!



黎華[reika]

外見は軽そうに見えるけど


何か抱えてそうなところがまた良いです


シリアスな展開になったとき、


杉山さんがどんな風に演じるのかが楽しみです( ´艸`)



そしてそして


SNOW BOUND LAND



黎華[reika]


こちらの作品にも杉山さんが出るとかっ!!!!!!


しかし、どうやらサブキャラのようで


攻略できるかどうかも分からない悪魔です


薄桜鬼で言えば、ちー様的ポジションの全員攻略してから~


って感じでもいいので!!


随想録で言えば、サブキャラのちょっとしたルート


って感じでもいいので!!


是非とも攻略キャラに入れていただきたいです(><;)


購入するか否かはそれからですね






私、黎華はこれからも杉山紀彰さんを応援し続けます!!



それではノシ