最終決戦 | 黎華[reika]

黎華[reika]

2次元好きのブログです

どうも、黎華です



覚えてますか?




いつぞの旅行の戦利品を早く載せたいと思い



毎日PCと格闘していたのですが



どうやらPCは受け付けてくれないようなので



この約二ヵ月間の黎華VSPCの戦いを終わらせようと思います



・・・・・・・回りくどい言い方をしましたが



簡単に言えば



「毎日毎日ブログ書いては消えブログ書いては消え・・・・を繰り返すのは


 疲れました。もう東京旅行の感想やめます。


 amebaさん、もう少しブログをしやすくお願いします。」



ということです



でも何も書かないのももったいないので



戦利品の一部、ゲーム部門だけですが



短文で若干の紹介をしておきます



・スタスカ春


・スタスカ夏


・アルカナファミリア


・ディアラヴァ


・猛獣使い


・猛獣使いFD



買いました。



ゲーム以外はCZ、薄桜鬼、AMNESIA等のグッズを多々です



そんな感じです!!



以上、いつぞの旅行感想・完結編でした!!