外はどんより曇り空。なんだか天気に自分を合わせてると、

 

 

 

 

自分の気分までどんより曇ってくる・・・そんな経験ありませんか?
 

 


 

実は、天気ってその時の

 

 

 

 

集合的無意識が作り出しています。
 
 

 

集合的無意識って何ぞや?っていうと、アレですよ。

 

 

 

 

かのカールス・グスタフ・ユングが発見した

 

 

個人を越えた、集団や民族、人類の心に

普遍的に存在すると考えられる先天的な

元型の作用力動ってやつ。
 
 

 

で、この集合的無意識に、わたしらいつも晒されてるんですが、

 

 

 

最近、天気の子って映画あったでしょ?(ゆにこは観てませんがw)
 

 


 

 

実はアレと同じことが人間にも出来ることに、

 

 

 

気づいてきた人が最近、増え始めたんじゃないか、

 

 

 

とゆにこの周りを見ていて感じるわけです。
 

 


 

 

以前ゆにこのセッションを受けてくださった大阪のNさんは、

 

 

 

 

ゆにこが提唱する「信頼ワーク」

 

 

 

 

ずっとやってくださってるんですが、
 
 

 

自分の息子さんの運動会を晴天にしたり、

 

 

 

 

出勤前に土砂降りの雨をピタッと止ませたりしてます。

 

 

 

 

スゴイよNさん!←わたしは天気の子Nさんて呼んでますw
 
 

 

 

つまり、何が言いたいかっていうと、最初からあるかのように

 

 

 

 

用意されてる集合的無意識フィールドの天気よりも、

 

 

 

 

わたしたち個人個人の意識が

集合的無意識より上にくれば

天気すらも変えられるってこと
 
 

 

 

 

 

で、この間の台風がいい例で、世間の集合的無意識より

 

 

 

 

自分の意識を下に置いてしまった人

(外側の情報を多く自分の意識に入れてしまった人)と、


 
 

 

 

 

自分の意識を

集合的無意識より

上に置いた人

 

 

 

 

によって、被害の状況も全然変わってくる、ということ。
 
 

 

どんなに天気予報が雨でも、自分が外に出る時だけピタッと

 

 

 

 

やんでたりする経験が誰しもあるかと思いますが、

 

 

 

 

あの仕組みと一緒ですね。
 
 

 

日本全体が低気圧に覆われてようが、

 

 

 

 

その影響を受ける人と受けない人がいる、というのは、

 

 

 

 

個人の意識が

集合的無意識より

上にあるか

下にあるかの差

 

 

 

だと、ゆにこは思ってます。
 
 

 

 

どんな天気であろうが、槍が降ろうが、

 

 

 

大丈夫な人は大丈夫だし、

 

 

 

 

集合的無意識に合わせてしまってる人は、

 

 

 

 

影響をモロ受けやすい

 

 

 

 

というバラつきが出るわけです。
 
 

 

 

これは天気に限らず事件や病気など、世の中で起きること

 

 

 

 

TOP10ランキングに入ることは、すべて集合的無意識です。

(インフルエンザや癌などがわかりやすい例)
 
 

 

 

なので、外側の集合的無意識ストーリーを取り込んで

 

 

 

 

一喜一憂する人は、その情報を取り込んでいる限り、

 

 

 

 

少なからず、その影響を受けるだろうし、
 
 

 

まったく気にしない人は、天変地異が起きようが、

 

 

 

 

戦争が起きようが、まったく影響を受けない。
 
 

 

そうは言っても気にしちゃうよ~こわいよ~という人は、

 

 

 

 

意識的に外から流れてくる情報を断捨離して、

 

 

 

 

自分の意識だけに

集中してください
 
 

 

外から取り入れる情報は、

 

 

 

 

自分が安心だな~

ホッとするな~

 

 

 

 

 

 

という情報だけに繋がってください。
 


 

ゆにこも意識して、そういう情報を

 

 

 

流していきたいなと思っています(^▽^)

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

 

 

 

そうは言っても周りの情報が気になってしまう

「気になるわたし」を自分で見つけて

解放するセッションはこちら☟

 

 

★同化スキャニングセッション

★イメージスキャニングセッション

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

集合的無意識より自分の意識を上に置く講座はこちら☟

 

【新しい意識の使い方

ZOOM講座のご案内】




 

 

オンラインのズームミーティングで開催します!




*** 講座の内容 ***



①今の意識段階を見極めよう

~あなたの意識は今どこにいる?~


②意識段階ごとに使えるエネルギー

~流れを変える・エネルギーを変える・自分を変える~



③古いデータを処理しよう

~人間データを愛にデリートする~



④意識とエネルギーの関係

~疲れ知らずの肉体エネルギーを回す~



⑤新しい意識段階へとシフトする

~人間意識を卒業する~



⑥分離のない永遠の意識に戻る

~純粋意識に立ち還ろう~



⑦超意識と繋がる

~自分から神性メッセージを下ろす~



*********************



【開催日】

10月25日(金)21時~23時
※盛り上がったら延長アリ(笑)

 

ZOOMオンラインミーティングにて

※参加者にミーティングルームアドレスをお送りします

【定員】

8名

【参加費】

5000円
※ゆうちょ事前振り込み



マニアックな、でも日常的に使える意識の使い方講座を、

ぜひあなたも、この秋、マスターしてみませんか?(^▽^)/

 

 


おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

お茶会・個人セッション・講座への
詳細・お申し込みはこちらへお問合せください☟

 

 

unico.unity@gmail.com