【同化スキャニングセッション】

 

 

本当の自分を生きてますか?

 

 

小さい頃からの思い、癖、繰り返すパターン、

 

 

社会的役割、仕事、人間関係、、、

 

 

私たちはいろんなものをくっつけて生きています。

 

 

そのくっついたものと同化していると、本来の自分がわからなくなり、

 

 

周りに反応するだけの生き方になってしまいます。

 

 

本当の自己とは何か?何もくっついてない

 

 

自分とは一体どんな自分なのか??

 

 

自己にくっついたものを、自らスキャニングし、

 

 

本来無一物の原点に還るセッションです。

 

 

何もないと不安?いえいえ、何もないからこそ

 

 

遮るものがなく、何でもでき、新しいことにチャレンジしたり、

 

 

やりたいことができ、本来の力が発揮されるようになります。

 

 

☆★☆こんな方におススメ☆★☆

 

★自分がわからない、周りの反応を気にする

★やりたいことがわからない、やりたくてもこわい

★理由なき不安や焦り、イライラ、憂鬱、体調不良に襲われる

★親族間で同じパターンを繰り返している

★何もヤル気がおこらない、気分の浮き沈みが激しい

★周りに合わせて疲れる、自分が発揮できない

★人間関係、親子関係が上手く行かない

★感情や思考にのまれてしまう

★過去の経験や思いをひきずってしまう

 

 

  【同化スキャニングセッション】

 

セッション1時間~2時間★30,000円 

 

※ズームオンラインセッション

平日・土日・祝日AM10:00~24:00

 

※現在パッションイラストはお休みしております。

 

 

★ズームセッションご希望の方は、お申し込み後、

 

入金確認後のセッションになります。

 

お問い合わせ先★unico.unity@gmail.com

 

 

***************************