意識を使って先に〝信頼〟する

 

 

 

 

 

『信頼ワーク』を続けているゆにこです。
 
 



 

この〝信頼設定〟をすると外出時の電車やバスでは、​​​​​​

 

 

 

 

 

どんなに混んでても100%の確率で座れるし、
 

 


 

〝望んでないエネルギーに振り回される〟ことや

 

 

 

 

 

 

後から後悔することが、ほんっっと少なくなりました。
 
 

 

 

なので今日は、ゆにこがよく使ってる日常的な

 

 

 

 

 

〝信頼設定〟から、深い自己ワークの設定まで、

 

 

 

 

ご紹介したいと思います。
 

 

 

 

まず電車やバスに乗る時(乗る寸前でも大丈夫)

 

 

 

 

『わたしはこの電車(もしくはバス)に

座って乗れることを信頼します』

 

 

 

 

と心の中で意識すると、
 
 

 

 

どんなに混んでても、乗車した自分の目の前の席が、

 

 

 

 

 

なぜかポッカリ空いてたり、不思議と座れたりします。

 

 

 

 

 

ポイントは『信頼します』と意識した時に、

 

 

 

 

 

意識がストンと自分の中に入ってきて落ち着いて、

 

 

 

 

 

グラウンディングしてる感じがわかると思います。
 
 

 

 

今日やろうとしてることがうまく進められるか?という時も、

 

 

 

 

 

時間に間に合いそうにない時も、信頼設定を予めしておくと、
 
 

 

 

なぜかスムーズに物事が進んだり、

 

 

 

 

遅れると思ってた時間に、意外にも間に合ったりします。
 
 

 

 

とくにゆにこがおススメな信頼設定は、

 

 

 


 

 


 

『わたしはこの世界から

愛されていることを

信頼します』
 

 

『わたしは この世界がすべて

味方であることを信頼します』
 
 
『わたしは何をしても

この世界から許されている

ことを信頼します』
 

 

『この世界が、わたしにとって、

すべていい方向に向かっている

ことを信頼します』
 

 

 

信頼設定のポイントは『わたし』『世界』

 

 

 

 

 

必ず同時設定すること。
 
 

 

 

ここで『わたしだけ』設定したり『世界だけ』設定をすると、

 

 

 

 

 

片手落ちのハンパなエネルギーになるので、
 
 

 

 

信頼するのは

『わたし』と『世界』

同時でなければ

 

 

 

 

設定も繋がらず、具現化エネルギーが起きないからです。

 

 

 

※慣れてくると『わたしは~』と意識しなくても

意識と体が一致してくるので大丈夫です
 

 


 

悟り系の知識を学んでくると

 

 

 

 

『わたしはいない』

 

『わたしと世界?(ヾノ・∀・`)

それって対象があるから
分離じゃん?

 

 

 

 

 

と思考がワチャワチャ言ってくるかもしれませんが(笑)
 

 

 

 

肉体あるうちは、肉体のわたしはいなくならないので、

 

 

 


その次元の話は

あの世に往ってから

好きなだけやってくれ

(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

と思考に黙らせましょう(笑)
 
 

 

 

 

『信頼設定』すると意識は先ず〝設定されたもの〟

 

 

 

 

 

真っ先に現実世界で見つけ出しフォーカスします。

 

 

 

 

 

それに肉体が追いついた時

具現化されます。
 
 

 

 

意識して設定してないと、古い無意識パターンの設定か、

 

 

 

 

 

周囲の無意識の設定通りに事が進んでいきます。

 

 


 
 

 

 

なので、何かしら行動を起こす時は、意識して

 

 

 

 

 

『信頼設定』をすることで、意識と体に

 

 

 

 


〝この世界は大丈夫だ〟

〝わたしはいつでも安心だ〟

 

 

 

 

という体感を、じわじわと刻んでいくことが出来ます。
 
 

 

 

本当は、この信頼設定を私たちの設定データが

 

 

 

 

 

一番入りやすい幼児期(1~7歳くらいまで)にしておくといいのですが、
 
 

 

 

そうは言っても

もう大人に

なっちゃったじゃん!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

という方は、安心してください(笑)

 

 

 

 

 

今からでも遅くはありません。
 

 


 

今この瞬間に設定して、リカバリーが効くから大丈夫です。
 

 


 

 

無防備な赤ちゃんのようになっても

 

 

 

 

大丈夫な安心感と自信が、

 

 

 

 

しみついてくるまで『信頼設定』をひたすらやっていくと、
 


 

 

どこかで  「あれっ?

何が起きても

大丈夫じゃん?」

 

 

 

 

という絶対安心領域に入り、

 

 

 

 

色んな過去の思考データや恐れの反射がやってきても、
 
 

 

 

『 まあまぁ~

ここは安全な場所だから

大丈夫だよ 』

 

 


 
 

 

 

と、どんなデータも反応も凌駕する、

 

 

 

 

愛のマジックが使えるようになります。

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

 

 

アロマとデータスキャニング

のお茶会 IN 吉祥寺

 

9月29日(日)14時~17時

 

吉祥寺駅南口より徒歩5分

プライベートアロマサロンにて

 

参加費:5000円

 

  

 

愛のカードと同化カードで意識データをスキャニングして、信頼設定ワークもやります✨

 

ヤングリヴィングのアロマを使います♬

 

 

前回のお茶会の様子はこちら★

 

 

※お申し込み後✉詳しい場所の詳細をお送りします。

 

 

 

 

個人的にデータを視たい方はこちら☟

対面セッションとスカイプ(zoom)の

個人セッションは☟

 

★同化スキャニングセッション

★イメージスキャニングセッション

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

 

お茶会・個人セッションの
詳細・お申し込みはこちらから☟

 

 

uinco.unity@gmail.com