8w0d 予定日決定 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



基礎体温 37.03度


いつまで基礎体温つけようかなえー?


とりあえず流産とかないか確認のため
しばらくつけようかなチュー


流産すると基礎体温が下がるって
聞いたことあるし。。



今日は病院の日でしたキラキラ

先週、心拍確認はできていて
今日も確認できて問題なければ
産婦人科へ紹介しますとの事ルンルン


今は息子を産んだ産婦人科の系列の
不妊治療病院に通ってますOK


内診台乗る時ちゃんと見えるか
いつも不安になります。。




いさ内診台へ!!







無事に心拍確認できましたラブ
CRL16.9mmでした流れ星



予定日は年明け1月中旬頃ですキラキラ



週末くらいに母子手帳もらいに
行こうと思いますルンルン



初回の妊婦健診は2週間後くらいに
行く予定です照れ



悪阻はまだまだツライですが
ベビちゃんの成長の証だと思って
乗り越えようと思います照れ



次回からプレママカテゴリーに
うつりたいと思います星