10w0d 1回目妊婦健診 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




前回で不妊治療病院を卒業して
今日から出産をする産婦人科での
受診でした照れ



息子の1ヶ月検診以来
ちょうど2年ぶりの病院キラキラ




相変わらず混んでてどれだけ
待たされるのやら。。



問診票書いて採尿と体重測定と
恒例の採血6本えーん
採血苦手。。

でも体重減ってたー!!
ちょっとだけですが。。笑



最近つわりのピークなのか
食べても食べなくてもダメで
仕事もかなりキツイです。。


相変わらず眠いしダルイし。。
トイレ近いのは少しおさまった
気がしますアセアセ



診察室に呼ばれてお話から。。


子宮頚がんの軽度異形成があるので
それについて詳しく話して
引き続きフォローしてもらってる
婦人科で頸がん検診はすることに
なりましたえー


基本的には経膣分娩で問題ないと
言ってもらえたので進行しないように
祈るだけですえーん


赤ちゃんは順調でCRL29.3センチ
週数相当くらいの大きさでしたラブ


頭と心臓、手足が確認できました照れ


とりあえず9週の壁は越えられたので
次は12週の壁ですね笑い泣き


昨日アナウンサーの方が流産された
のを公表されてて私とほぼ同じくらい
のタイミングでの妊娠発覚や心拍確認
されてて他人事のように思えず切ない
気持ちになりました。。


妊娠はいつ何が起こるか
わからないから安心はできないけど
なるべく安静に過ごしたいと
思いますウインク