7w0d 心拍確認 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




基礎体温36.96度



今日は朝から病院へ照れ


2週間ぶりの病院でした流れ星



相変わらず悪阻は続いてて
常に胃もたれと眠気がひどいですアセアセ
腰痛もあるし臭いも敏感ショボーン



調子悪い時はトイレに駆け込むこともチーン



1人目の時は毎日駆け込んでたので
少しラクなのかもしれないですが
やっぱキツイ。。


逆に調子が良いと赤ちゃん大丈夫かな??
と心配になるのでなかなか難しい。。






内診台に上がりいざエコー!!







無事に心拍確認できましたーキラキラ




大きさも7週目相当と言っていただけて
経過順調とのことです照れ



また来週行って問題無ければ
不妊治療病院は卒業できそうですルンルン


母子手帳もらいに行けるかなデレデレ



悪阻ツライけど幸せな事だと思って
乗り越えますグッ