D4 主人の検査結果 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



基礎体温  計り忘れ



ゴナールエフも今日で3日目口笛
だいぶ慣れてきましたキラキラ
昨日が左脇腹だったので
今日はまた右脇腹へチクリグッ



今日は主人の精液検査の結果が
出る日でしたウインク



本当は一緒に行きたかったのですが
子供が胃腸炎になってしまったので
お留守番してました。。アセアセ



1人目の時は精液検査に乗る気では
なかった主人ですが。。



今回は私が自己注射になり
保険が効くとは言え
高額な治療費がかかるので
先生にご主人の結果が悪かったら
時間の無駄だから受けた方が良いと
言われたので重い腰を上げ先週
受けてくれましたキラキラ



本人も検査は緊張するけど
少し楽しみだと言ってましたチュー
どんな部屋なのかも気になるし。。笑




結果は全く問題ないとのことで
主人はホッとしてましたルンルン



なのでステップアップせず
排卵さえしてくれたら
タイミングとっていこうと思いますキラキラ



私しだいです。。
自己注射頑張りますもやもや