D7 卵胞チェック① | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



基礎体温 36.48


昨日は卵胞チェックでしたウインク


D2からゴナールエフ50を5日
打ちました流れ星


仕事が17時まででクルマ飛ばして
保育園のお迎えに行って18時から
の予約でバタバタアセアセ


水曜が午前中までのシフトなので
本当は水曜か休日に行きたいけど
仕方ない。。


診察は初めて院長先生でしたキラキラ



結果は。。



9mmと7mmの卵胞がいましたルンルン


前周期はクロミッド2錠で
D22で8mmだったので
ゴナールエフの方がやっぱ
効果がありました照れ


たまに脇腹がチクチクする感じが
あったので卵巣腫れたかな。。と
心配してたのですが大丈夫との事OK


今日からまた同じ量を打って
ゆっくり育てていきましょうと言われて
次回は金曜日にまた卵胞チェックに
行ってきます!!