D2 初の自己注射 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



基礎体温 計り忘れ


D2から自己注射を開始です笑い泣き
ゴナールエフ50をD6まで
注射してD7で卵胞チェックですキラキラ


初の自己注射でドキドキ💓
注射キライだからちょっと怖かった。。


記念すべき1回目は右脇腹に。。
少しチクっとしたくらいで
注入してる間も全然痛くなかったです照れ


hmgの方が数倍痛い。。笑


針抜いた後も出血なく流れ星
絆創膏もらったけど使わなくて
大丈夫そうキラキラ


hmg打っても育ってない時が
結構あったのでゴナールエフ50じゃ
多分、効かない気がするけど。。


PCOSの人は薬が効くと一気に
卵胞が育ってOHSSになるみたいなので
ゆっくり育てないとです。。


卵管造影は全く問題なく
今はゴールデンタイムなので
無事に排卵してくれる事を
願うばかりです。。えーん


明日はもう少し手際良くできるかな?口笛