4m28d ワンオペ育児開始!! | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



とうとう始まりましたえーん


昨晩から主人は出張へー飛行機
来週の土曜日までワンオペ育児ですタラー


今回で3回目なので慣れてきましたが
やっぱり寂しいし不安。。


最近、前よりグズったりする事も増え
また母乳嫌がったり。。

もう70サイズがパツパツになってきて
80サイズの冬服を買い足さないとセーター



悩みは尽きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもカワイイハート


離乳食グッズも揃えたし準備OKルンルン
23日から開始します流れ星



コウノドリ見ました照れラブラブ

泣けてきますえーん

感動しますねキラキラ

自分の妊婦時代だったり出産の時を
思い出すなぁ照れキラキラ

新生児カワイイラブすでに懐かしいラブラブ


息子君はすくすく成長中です照れキラキラ