4m29d 麦茶デビュー♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ワンオペ育児3日目キラキラ
すでに寂しいえーん
いると冷たくしちゃうけどアセアセ
矛盾もやもや

ちょっとくらい会えない日がある方が
改めて主人の大切さに気づくから
まぁー良い機会なのでしょう口笛流れ星





先日、スパウトにて麦茶デビュー照れキラキラ



スパウトはとりあえず100均のでウインク


反応は。。。

















もっとくれーラブラブと言わんばかりの
食いつきでした照れ
とりあえず20,30ccくらいあげましたウインク

またあげたいと思います流れ星




そういえば先日、私も粉ミルクを
飲んでみましたがメチャクチャ甘いガーンアセアセ
カロリーが高い味でした口笛







他にも100均の離乳食グッズウインクキラキラ


{3C11EAC2-11CA-498C-88D7-D41D69C254F2}



離乳食の本は産院の離乳食教室にて
もらったものを照れキラキラ
離乳食の記録は無印のにしましたルンルン



{1C59D294-373A-4112-9A16-2DE5EA40E28C}

メニューも載ってるしマネしよ口笛



離乳食を食べたらどんな反応をするか
楽しみですラブラブラブ