4m25d ママ友とランチ♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



昨日は先日の離乳食教室で知り合った
ママ友さんとランチへナイフとフォーク


同い年で息子達も1ヶ月しか誕生日が
変わらずで近くにママ友がいないって
言う所など共通点がチラホララブキラキラ


離乳食の話を聞いたりオムツや服、
いろんな事がお話できて良かったラブラブ


{114954AE-EDAF-4A41-B430-B0D97DBF0FF4}

チキン南蛮の豆腐タルタル照れラブラブ
ヘルシーウインク


また近々ランチしたいなぁルンルン


そして最近、息子君は少しずつ
寝返り返りを始めました流れ星



でもまだマグレな感じもありますえーもやもや



昨日は4回できた口笛



ちょっとずつ返り方を覚えてきたかなニコニコ



昨日はずっと地味にグズグズで少し
疲れましたアセアセ


最近、チャイルドシートがイヤに
なってきててびっくり
前までドライブ好きだったのに。。
縛られるのがキライなのかな??


車乗らないとスーパーも行けないので
泣いてもそのまま頑張ってもらって
着いたらすぐにヨシヨシしてます口笛キラキラ


何がお気に召さないのかなーえーもやもや