4m24d パパ見知り? | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



日、月と主人の従姉妹の結婚式の為
長崎に行ってきました飛行機


実家帰省とは違って、ある意味
初めての旅行照れキラキラ


まさかのキャリーバッグを家に
忘れるという夫婦。。
若年性認知症なのではないか?
って思うくらいガーンアセアセ


ダッシュで取りに帰ってギリギリ
空港へチェックイン笑い泣きアセアセ


義両親、義姉とその婚約者さんと
一緒だったので何忘れたの??って
言われたけどキャリーバッグを
忘れたなんて言えないえーもやもや笑"


飛行機はもう慣れっこの息子くん照れ
今回は主人もいたので心強い流れ星


問題なく乗れましたルンルン


夕方の結婚式もグズった時もあったけど
なんとか無事に乗り切れましたラブラブラブ


でも披露宴後、ホテル帰ってお風呂から
出たら久々にギャン泣きえーんえーんえーん

ゆっくりお風呂に入りたかったのに
あやしてた主人からはギブアップ!!って
言われ私がバトンタッチアセアセ


私が抱っこしてしばらくしたら
泣き止んだ照れキラキラ

慣れない環境だったり
朝から晩まで移動、色んな人に抱っこ
してもらったりで疲れちゃったのかなショボーン


 
そして昨晩もお風呂から出てから
ギャン泣きえーんえーんえーん
眠いのとお腹空いたのが両方だった
のか主人が抱っこしても泣き止まずアセアセ
またしてもギブアップとのことで
私が抱っこ口笛すぐ泣き止んだもやもや


主人はかなり落ち込んでました真顔


ご機嫌な時はみんなに笑顔を
振りまいているけどグズってる時
主人の顔を見たらさらにギャン泣き
したので少しずつ人見知りが始まって
きたのかもしれないですアセアセ


大変だけど成長の証ラブラブラブ


明日はさっそく離乳食教室で
知り合ったママ友さんとランチを
して来ますコーヒー


離乳食のお話きこーハート