39w2d 前駆陣痛で寝不足 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



今日は母の日ですね花束
義母にはお花とお菓子のギフトを
実母は花より団子なのでお菓子ギフトを
贈りましたルンルンキラキラ


{4CDA45B8-EFAB-49FF-BE16-DA581EE900FC}



5/14 AM0:00くらいから定期的に
お腹の張りがありました!!
いつも頻繁に続かないのですが短い時間に
数回きたので初の陣痛アプリを起動ルンルンキラキラ
ちなみにこんな感じです下矢印


{016D7FD9-E831-4CD2-970E-A78C7895CE8D}




10分切った時もありましたが
本陣痛って前駆陣痛とは比べ物に
ならないくらい痛いって聞いていたので
痛いけど、いつもの痛みと変わらないし
全然ガマンできる感じだったので
このまま前駆陣痛から本陣痛に移行する
事を期待しつつ多分、違うだろうな。。
と思ってましたえーもやもや


寝れそうって思ってもお腹の張りが
出てきたり主人のイビキがうるさかったり
で睡眠妨害されましたショボーンタラー
しかも最近、寝汗がスゴイです滝汗
身体も暑いし寝苦しいんですショボーンガーン


結局、寝れたのは5:30くらい。。zzzzzz


そして朝から隣の家の工事のドリルの音
と上の階の人の掃除機の音で8:00に起床
で、そこから寝られずえーんアセアセ

 

寝不足です。。チーンガーン



起きてからも多少のお腹の張りは
ありますが夜より軽くなりました口笛キラキラ



ちなみに13日の夜ゴハンはスープカレーカレー
だったので陣痛ジンクスに少し期待して
いたのもありますチューアセアセ笑"
あと昨日から便秘が解消し、むしろ下痢
気味になってきたっていうのもあって
また出産兆候が出たので少し期待して
いましたぶーうずまき


考えすぎもダメですねえーんタラー




今日は主人と近所をお散歩しましたルンルン
2,3キロくらいは歩いたかな??
お腹の張りと腰痛と恥骨痛はありました
が、おしるしなどは無しえーん
途中コンビニでオロナミンCを飲んで
気合い注入!!笑"


歩き疲れ帰宅後はゴロゴロしながら
ラズベリーリーフティー飲みましたコーヒーラブラブ


夜、陣痛とか来ないかな。。



明日、妊婦健診いってグリグリかなガーン
予定日まであと5日!!