39w0d 予定日まで7日♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ついに39wに入り予定日まで
あと7日ですラブラブラブ




{0C02F41A-442C-4FE2-B230-A41D48981A14}


月曜日に健診に行って早ければ今週にも
産まれるかも照れキラキラと言われてたので
ドキドキしながら今週、過ごしていた
のですが全く産まれる気配はないです笑い泣き


最近の症状としては。。

ピンク薔薇頻尿
ピンク薔薇胎動が少ない,弱い
ピンク薔薇便秘
ピンク薔薇お腹の張り
ピンク薔薇腰痛
ピンク薔薇恥骨痛
ピンク薔薇股関節痛
ピンク薔薇眠気


こんな感じでしょうか。。口笛キラキラ


2,3日前から胎動が減った気がしますアセアセ
骨盤にベビちゃんの頭がはまると胎動が
減ると言われているので出産に近づいて
いると思うのですが、やっぱり胎動が
少ないと心配になりますえーんガーン
10カウントはしてるので大丈夫だと
思いますが次の健診までソワソワえーん



便秘は薬でコントロール中口笛
頻尿は仕方ないですねショックアセアセ


ちょっと汚い話。。

膀胱が圧迫されてるからか
排尿時に出が悪いです真顔もやもや
座ってから姿勢を変えると
出るようになりますえーうずまき


お腹の張りは頻繁になった方が
良いみたいですね照れキラキラ
お腹が苦しくなるから張る感じは
嫌いなのですが今はいっぱい張ってくれ
という思いです笑い泣きアセアセ
下腹部痛はそこまで強くないですガーン


ラズベリーリーフティーを飲むと
張る感じ出てきますねコーヒーキラキラ
夕方に飲んでますルンルン


まぁー腰痛、恥骨痛、股関節痛は
仕方ないですねえーもやもや
ベビちゃんが下がってきているという
事でポジティブに考えますルンルンキラキラ



運動はあまりしてません。。

毎日、スーパーへの往復とマンションの
階段の上り下りくらいアセアセ
あとはたまに軽くスクワットウインクキラキラ
主人が気が向いたらランニングしている
ので、それについてお散歩あしあとキラキラ


昨日、満月の中お散歩を30分くらい
しましたが効果なしですね笑い泣きアセアセ笑"




土日に入るので陣痛や破水しても
主人がいてくれるので一安心です照れラブラブ
土日で何か起こらないかなチューキラキラ


何もなければ月曜日に健診に行きます病院
しかも最後の助成券なので予定日を
越えると実費チーンもやもや
なんとか予定日までに出てきて〜えーんアセアセ


早くベビちゃんに会いたいですハート