さまぁ~ず×さまぁ~ず1(11月30日放送) | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

息子さんの名前に絡めたユーアショック

三村マサカズはホラーが苦手で息子さんも苦手。世にも奇妙な話系統を見るとシャワーを浴びられなくなる

ジェットコースターはコースが分かるので平気、しかしスぺーシアマウンテン、スペシャルマウンテン(スペースマウンテンか?)は苦手(暗闇だから)

大竹一樹はタワーオブテラー(フロリダバージョン)以来スリルライドが苦手になり高所恐怖症に

飛行機内では他人に理解されないサバイバル。首をぶつけると重症の思い込みゆえに警戒心むき出し。本人いわく座席の荷物は危険

新しいタマゴサンド(ランチパック?)の宣伝文句に疑問。ほっくり包みましたは見れば分かる。ほっくりのスペースがあるなら特徴を書けと提唱。でもおいしかった

食品偽装問題。高級でなくともおいしければよい。ホテルならしょうがない。えびの質が悪くても料理人やサービスは一流。さまぁ~ず×さまぁ~ずは見た人に面白さを委ねる。社会ネタは4年に一度

大竹一樹はエレベーターせっかち。人が見えても閉める連打。人を待っていると遅れるという思考。しかし乗るときは重役的なゆっくり。他人の存在に気づかない?

大喜利、シチュエーションのみを伝えて言葉を言わせる

1、美容室⇒じぇじぇじぇ(言うわけないだろ!というツッコミ)

2、部屋⇒明かりを消して(電気に触れてしまい猛省)

3、飲食店⇒店長呼べ!(クレイジー)